MENU

あけましておめでとうございます!


⛩明けましておめでとうございます🎍magical spirit 龍と天使の学校の神月 雛です。
皆さまにとって2023年はどんな年でしたか?
2023年兎年🐰は破壊の年でした。
古いものを壊し、捨てたり、手放したり。
そして2024年辰年🐲は龍の年🐉再生です。
今年は新たなことを始めたり、何かスタートを切るには最適です!

私は昨年沢山の生徒さんが増え、皆で神社仏閣⛩🪷ツアーをしたり、生徒さん同士の練習会やお食事会など、お祝いもして頂きとても楽しく幸せな年となりました。
龍神や神様も私に沢山きてくださり、私の次元を上げるためにお手伝いをしてくださっています。

年末年始もアメリカにいる師匠とのテレビ電話で、こちらは夜、あちらは朝ということで、師匠とカウントダウンをしました。
そうしましたら、部屋がミシミシと音がすごく、私の体もエネルギーをとても感じました。
師匠曰く、私が良く行く関東のお伊勢さん、伊勢山皇大神宮⛩から白龍が挨拶に来たということでした。
私が伊勢山皇大神宮に縁があるから来たそうです。神様や神様に仕えている龍神のエネルギーはとても大きく、頭痛や体の痛みが出ることがあります。

昨年はレムリア龍や須佐之男さまに頂いた龍神など、レベルの高い龍神が増えました。皆様に龍をつけることが出来る龍神です。そしてまた新たに龍が私から2体生まれるようです。こちらも皆様につけることが出来る龍神です。
神様もきており、現在、瀬織津姫、恵比寿、弁財天、騎龍観音、不動明王、須佐之男、マリア、イシス、卑弥呼、サラスバティなどがいますが、今夜玉依姫とつながります。そして大黒天もきていますので近々繋がることになります。私と繋がるのを待っている龍もまだ5体いまして、その中には宇宙龍や古神道の龍、レムリア龍もいます。
今年は龍の年となることで、沢山の龍が動き出しています。ですので私も沢山産んでいます。
皆さんも龍🐲に乗り、飛躍しましょう!

目次
閉じる